新着情報

新入社員歓迎会を開催しました

2024.05.20

社内イベント

今月初旬に新入社員歓迎会を開催しました。

 

入社して約1か月、慣れないことばかりで緊張の日々だったかと思います。

自己紹介もとても緊張したと思いますが、皆さんしっかり自分の言葉で話してくれました!

 

 

新入社員の皆さんのまっすぐで光り輝く眼差しを見て、改めて㈱高岡ケージ工業を社員全員で盛り上げていこうと感じました。

 

今回の歓迎会を通して新入社員の皆さんの緊張や不安が少しでもほぐれ、先輩社員との距離を縮めるきっかけになっていましたら幸いです。

 

先輩社員も含め久しぶりの懇親の場となり、普段はなかなかゆっくり話す機会のない他部署の仲間との交流を楽しむことが出来た有意義な時間だったのではないでしょうか。

 

4名の新入社員を迎え、新しい仲間と共にこれからも全社一丸となって成長していきたいと思います。